#include <julius/julius.h>
関数 | |
| void | callback_init (Recog *recog) |
| コールバック管理エリアの初期化 | |
| static int | callback_add_core (Recog *recog, int code, void(*func)(), void *data) |
| 関数をコールバックレジストリに登録するコア関数 | |
| int | callback_add (Recog *recog, int code, void(*func)(Recog *recog, void *data), void *data) |
| 関数をコールバックレジストリに登録する. | |
| int | callback_add_adin (Recog *recog, int code, void(*func)(Recog *recog, SP16 *buf, int len, void *data), void *data) |
| 関数をA/D-inタイプのコールバックレジストリに登録する. | |
| void | callback_exec (int code, Recog *recog) |
| コールバックレジストリに登録されている関数を全て実行する. | |
| void | callback_exec_adin (int code, Recog *recog, SP16 *buf, int len) |
| A/D-in タイプのコールバックに登録された関数を全て実行する. | |
| boolean | callback_exist (Recog *recog, int code) |
| コールバックレジストリに1つでも関数が登録されたかどうかを返す. | |
| boolean | callback_delete (Recog *recog, int id) |
| コールバックから関数を削除する. | |
このファイルにはコールバックを扱う関数が含まれています. ユーザは callback_add() (A/D-in 関連のコールバックでは allback_add_adin()) を使って,ユーザが作成した関数を,指定のコールバックレポジトリに登録します. 認識時はJulius は登録された関数を認識処理の各場面で呼び出します.
あるコールバックについて複数の関数を登録することができます. この場 合,コールバック呼出しは,同じコールバックに登録された複数の関数が 全て呼ばれます.
callback.c で定義されています。
| void callback_init | ( | Recog * | recog | ) |
コールバック管理エリアの初期化
| recog | [i/o] engine instance |
callback.c の 53 行で定義されています。
参照元 j_recog_new().

| static int callback_add_core | ( | Recog * | recog, | |
| int | code, | |||
| void(*)() | func, | |||
| void * | data | |||
| ) | [static] |
関数をコールバックレジストリに登録するコア関数
| recog | [i/o] engine instance | |
| code | [in] code in which the function will be registered | |
| func | [in] function | |
| data | [in] user-specified argument to be passed when the function is called inside Julius |
callback.c の 77 行で定義されています。
参照元 callback_add(), と callback_add_adin().
| void callback_exec | ( | int | code, | |
| Recog * | recog | |||
| ) |
コールバックレジストリに登録されている関数を全て実行する.
| code | [in] callback code | |
| recog | [in] engine instance. |
callback.c の 183 行で定義されています。
参照元 adin_cut(), callback_check_in_adin(), decode_proceed(), get_back_trellis(), gmm_end(), RealTimeParam(), RealTimePipeLine(), と RealTimeResume().

A/D-in タイプのコールバックに登録された関数を全て実行する.
| code | [in] callbcak code | |
| recog | [in] engine instance | |
| buf | [in] buffer that holds the current input speech which will be passed to the functions | |
| len | [in] length of buf |
callback.c の 214 行で定義されています。
参照元 adin_cut().

1.5.4